スタッフブログ

6/7のカープ対ホークス戦に行ってみた

2014年6月18日

共済会のチケットで6/7のカープ戦の観戦に行ってきました。

JRで広島駅に着いたところで友人からメールが

「カープすでに終了しとるで」

え?ほんとに?まだ開幕1時間程度ですよ?

急いで行かないと・・・

カープカラーのローソンを通り過ぎ

 

球場まで早歩きで来てみると

 

 

 

まさかの1回7失点

しかも裏の攻撃で0点だよ

ここでカープファンの先輩とソフトバンクファンの先輩と合流して席に着くころには

 

11対1になってました

ソフトバンク容赦ないな・・・

 

その後もカープは見せ場なく試合は進んでいき

途中満塁のチャンスが来るも生かし切れずあえなく敗北

 

 

 

16対5という結果に球場のファンもどんより

次に来るときは勝ってるところを見せてもらいたいですね

一緒に行った 先輩方は球場で飲んだビールでは満足できず、帰りにいきつけの居酒屋に強制連行され、男たちの夜は更けていきました。(BY SAKI)

chika

ページ上部へ