スタッフブログ

☆☆歓迎会☆☆

2014年5月20日

みなさま、こんにちは!

5月も後半に差し掛かり、花粉症シーズンも漸く落ち着いてきましたね(^^)

 

ドレミ薬局ではこの春から新たな仲間が増え、先週土曜日に歓迎会を開催しました。

薬剤師、事務併せて3名の個性豊かなメンバーです。

 

寿退職後、育児が落ち着かれたので、またドレミ薬局で働きたいっ!と戻って来きてくださった方もおられます。

 

薬剤師は比較的女性の多い職種なので、産休育休後に復帰が出来る環境も整えています。

 

 

新たな仲間も増え、より良いサービスをご提供できるよう一層努めて参りたいと思います。

新メンバーの皆様!一緒にドレミ薬局を盛り上げていきましょう!!宜しくお願いしますっ☆

 

 

 

chika

ページ上部へ