スタッフブログ

共済会グルメ企画

2014年2月19日

2/15(土)、毎年恒例の共済会のグルメ企画”ウインターグルメ”で、アンデルセン2Fのキッチンビュッフェに行ってきました。

80名の参加で、今回ドレミ薬局からは3名、食べるの大好きなUちゃん・Jちゃん・Tさんが参加しました。

Uちゃんは2月生まれの誕生月なのでお店からのプレゼントもありました。

パスタやピザ、お肉やサラダ、デザート、ドリンク・・・美味しそうなものがいっぱい!!

さあ食べるゾーと意気込んで行ったものの3名では食べきれない感じです。

 

県連のKくんを仲間に入れて4人で取り分ける作戦に出ましたが・・・う~んやっぱりお腹パンパン!!今度はもっと大勢で参加したいなぁー。

・・・と言いつつもデザートは別腹♥アイスとプリンとケーキと・・・いっぱい入りました。ドリンクも色々あって幸せ気分でした。

隣のテーブルの人たちとも楽しいおしゃべりで盛り上がり、笑いと満腹で満たされました。

さぁ次はどんなイベントがあるのかなぁー。楽しみ♥楽しみ♥(BY:CHIYO)

 

chika

ページ上部へ