スタッフブログ

カープ観戦にいってきました

2013年8月14日

皆さん、こんにちは。

毎日暑い日が続いてますが、夏バテなどされていませんか?水分補給をしっかりして、暑さ対策をしていきましょう!

夏と言えば、野球!野球と言えば我らがカープ!!ということで、先週土曜日にカープ対巨人戦を見に行ってきました☆ドレミ薬局の福利厚生で、毎年希望者にカープの観戦券が配布されるのです♪

 

試合経過はと言いますと・・・

一回の表で早速③点入れられ、肩を落としつつも逆転目指して声の限りに応援!したのですが、その後大きな活躍もなく更に追加点を獲られ0-4に。。。

7回の風船飛ばして攻撃終わったら帰ろうかと話していた矢先に、カープの連続ヒットであれよあれよという間に逆転して5-4!!!

カープ応援団も俄然盛り上がり、手に汗握る攻防が繰り広げられたのですが、その後9回でロペスに同点ソロを打たれ、延長十二回で引き分けという決着でした。

 

週明けには叫び過ぎですっかりオカマさんのような声になっていました(^ε^;)

ドレミ薬局のスタッフは野球好きが多いので、試合のあった翌日は野球の話で盛り上がります!私はにわかファンですが(笑)

残るチケットはあと一枚!次こそは勝てるようにまた気合い入れて応援するぞ~!!!

 

chika

ページ上部へ