スタッフブログ

広島地区☆忘年会

2017年12月27日

12月2日(土)は広島地区の忘年会が開催されました!

 

場所は中央通り沿いにある、肉バル『ラ・コシーナ・デ・セレーソ』

今話題の、ドライエイジング製法で作られた熟成肉が食べられるお店です♪

といってもよく分かっていませんが、どのお肉も美味しく料理もボリュームがあって大満足でした^^

店内は、ワイン棚にお洒落なインテリアと落ち着いた印象でしたが、今年も大変賑やかな忘年会となりました~。

そして、幹事二人はお料理の写真を撮り忘れるという失態を侵しました・・・・

お料理が気になる方は、こちらへお越しください↓↓↓

 

 

   『La cocina de Cerezo(ラ・コシーナ・デ・セレーソ)』

住所

広島県広島市中区三川町2-2 サンリバービル3F

アクセス

広電[八丁堀]電停下車。中央通りを南へ徒歩5分。ドンキホーテ前を南に15mほどいったビルの3Fです!

 

 

 

最初のイベントは、ベストドレッサーのコンテスト!

“男性は緑・女性は赤”のドレスコードを設定していたので、当日一番輝いている人に投票をし、投票数が多かった男女それぞれ2名をベストドレッサー賞、続いて上位5名に、特別賞と、皆様にささやかな景品をプレゼントさせていただきました。

 

何より一番会場を沸かせてくれたのは、可部店の皆さんでした~~~!!!

圧倒的多数の票を獲得し、男女ともにベストドレッサー賞に選ばれたのはこのお二人です^^

 

 

 

他の皆さんも、緑のウォーリーで賞、エレガントで賞、などなど、様々な賞をつけさせていただきました。

ご協力、ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のイベントは、新人さんとベテラン薬剤師ペア2組による「二人羽織対決」~☆

ルールは、出されたケーキをキレイに食べた方が勝利!

食べ方はお世辞にもキレイとは言えませんでしたが、YさんAさんチームがキレイに完食して見事勝利しました!

店員さんも含め大爆笑で、とっても盛り上がりました^^

4人のサービス精神に脱帽でした!笑

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかとなりました。ハーモニーに関わってくださった皆さま、1年間本当にお世話になりました☆

ハーモニーは来年も目標に向かって全力疾走いたします!

来年も、何卒よろしくお願いいたします*^^*

 

↓広島ドリミネーションより♪

rie

ページ上部へ