スタッフブログ

✾ 忘年会 ✾

2016年12月28日


12月3日(土)は、会社の忘年会でした♪

今年は、広島民医連の2つの薬局法人「(株)ピーエムシー企画」と
「(株)ハーモニー」の親睦をはかるために、
初の2法人合同の忘年会を行いました。

場所は、中町にある「大閤うどん」!!!!

うどん屋さんと聞いて、
あまり期待をしていなかった社員も多いと思いますが..(笑)

お肉に、カキに、ウニ、カニ、そして創作うどん!といった
想像以上の品数を料理のおいしさに社員一同大満足でした。

途中、メーカーさんによるプロ顔負けのマジックショータイムもあり、
大変盛り上がりました★

社員同士、たくさん笑って、たくさん食べて、
たくさん飲んで、親睦を深める
良い機会になったと思います。

これで、来年もまたよい年を迎えられそうです*^―^*

BY:SUMI

minami

ページ上部へ