スタッフブログ

☆★カープ優勝セレモニー★☆

2016年9月27日

皆さんこんにちは!

先日はついに!カープ25年振りのリーグ優勝が決まりましたね!!(●≧▽≦●)♪♪♪

連日の優勝報道に優勝セールにと、広島ものすごく盛り上がってますね!

にわかカープ女子の私もいまだに興奮冷めやりませんっ ☆

運よく優勝セレモニーのあった試合を観に行けたので記事にしてみました!

 

この日も巨人に快勝でしたが、スコアボードはいつの間にかあの日の表示に・・・(>ⅴ<)

選手たちが球場を一周している間中、観客席もおめでとう&ありがとうの大歓声です!

そしてグラウンドを廻り終える頃には会場からは胴上げコールが。。。

選手たちが集まってきたのでもしや!?と期待したのですが、集合写真の撮影でした。(笑)

 

ホームでの胴上げは残念ながら観られませんでしたが、それは日本一にとっておくということでしょう!(^皿^)b☆

ハーモニーでは毎年マツダスタジアムの年間指定席を購入しているので、クライマックスシリーズの席の優先販売があり、現在社内ではチケット争奪戦の真っ最中です!

今度はCS、日本シリーズに向けて、頑張れカープ!!!!

chika

ページ上部へ