スタッフブログ

忘年会2015!!

2015年12月22日

早いもので今年も残すところあと10日を切りましたね!

クリスマスに大掃除に年賀状に・・・とやることが山積みで、年末もあっという間に来てしまいそうですね(^ε^;)

 

ドレミ薬局では12/5(土)に忘年会を開催しました。

今年は社長交代後初めての忘年会ということで、幹事のKYONさんと是非盛り上げて行こうと奮闘しました!

美味しい馬肉料理に舌鼓を打ちながら、今年一年を手短に振り返り、あとはワイワイ酒盛りです(笑)

グループで競う、あと出しじゃんけんやピンポン玉ゲームで大いに盛り上がり、社員同士の絆もより深まったのではないでしょうか?(^皿^)

これで来年も良い年を迎えられそうです☆

 

ハーモニーブログも今年最後の更新となりますが、お風邪などひかれないように暖かくして、良いお年をお過ごしくださいね~(^^)

 

 

chika

ページ上部へ