スタッフブログ

社員旅行☆2015

2015年11月26日

みなさん、こんにちは!

今年の秋は暖かい日が多かったですが、今週から一気に冬が近づいて来たな~という寒さですね。

お風邪など引かれないように暖かくして過ごしましょう(^^)☆

 

さて、今月は恒例の社員旅行がありました!

今年も一泊旅行組と日帰り食事組に分かれて開催されました。

宿泊旅行は、今年は東京フリープランということで、みんなで都内で美味しいご飯を食べたり、浅草・スカイツリー・お台場観光や、高級車をレンタルして首都高を走破!など、思い思いに東京を満喫したようです♪

 

 

食事組はANAクラウンホテルの『愛宕』という鉄板料理屋さんでコース料理を頂きました。

なかなか自分では食べられないリッチなお食事とイケメンシェフのおもてなしに、みんな大満足の食事会でした(^皿^)

 

 

 

chika

ページ上部へ