スタッフブログ

社員旅行 ~大阪&USJツアー☆~

2015年2月20日

皆様こんにちは!

先日の半べえ庭園に続きまして、宿泊組は2/14~15で大阪観光&USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ツアーに行って参りました!

今回は総勢10名の参加でしたので大阪の人混みをかき分けて進むのも一苦労でしたが、ドレミのチームワークの良さで乗り切れました。(笑)

ツアー1日目は天保山マーケットプレースや、話題のアベノハルカス、新世界などを巡り、夜は薬膳火鍋でほっこり~♪

食い倒れの街でたこ焼き・串カツ~と食べてばかりの一日目でしたが、沢山歩いたので±0です(^皿^)b

 

 

 

そして今回はリッチにUSJのオフィシャルホテルに宿泊したので、2日目のUSJはオープン時間よりも早めに入場でき、目ぼしいアトラクションはほぼ制覇できました★

噂のハリーポッターもスタートダッシュのおかげで待ち時間ゼロで乗れました!

が、激しいライドにのっけからグロッキーに・・・(^ε^;) 行かれる際は事前の酔い止め服用をオススメします(笑)

みんな絶叫マシーンOKメンバーでしたが、ドリームライドはさすがにちょっと…ということでKYONさんとCHIYOさんだけ乗りに行かれ、ナイスタイミングでツーショット頂きました!

 

週明けから数日間は筋肉痛に泣かされましたが、心はとってもリフレッシュできました☆

いや~旅行って本当に良いものですね(^ⅴ^)♪

chika

ページ上部へ