スタッフブログ

イルミネーション☆2014冬

2014年11月28日

毎年恒例のイルミネーション。
この冬もバージョンUPして戻ってまいりました♪

 

今年の見どころは、クリスマスツリーをイメージさせるような飾り付けです☆

約3千個の電球たちがささやき合い、暗い夜道を照らしてくれます。

さりげなく輝くイルミネーションは、見る人の心を癒してくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの見どころは、美化委員による待合室の飾り付けです。
今月の担当は、U原さん&Y原さんコンビで、テーマは「ドレミの楽しいクリスマス」
ユニークな飾り付けがとても印象的ですね♪

 

妖怪ウォッチのキャラクターもクリスマス仕様でお出迎え♪
ご機嫌ななめな小児の患者さんも、あっという間に上機嫌です(^③^)

待合室の雰囲気・形は、毎月の担当者により様々な顔を見せますので、こちらも要チェックです(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください♪(By:R.J&K.U)

minami

ページ上部へ